『スタンド・バイ・ミー』のコリー・フェルドマン、親友の葬儀には出席せず

写真拡大コリー・フェルドマンJason LaVeris / FilmMagic / Getty Images 薬物の過剰摂取のため急死したコリー・ハイムの葬儀に、親友のコリー・フェルドマンが出席しないことが明らかになった。 WENNによると親友の死を知った時には涙したと言っていたフェルドマンだが、亡くなったコリーの家族の意思を尊重して葬儀に参列しないことにしたという。「コリーが亡くなってからコリーの母親ジュディと何日も一緒に過ごしてきました。彼女は僕にとっても母親のような存在です。僕も葬儀でコリーの側にいてあげたいと思いますが、プライバシーを重視したいという家族の気持ちを尊重して参列しないことにしました」とフェルドマンはコメントしている。葬儀は親族だけのプライベートなものになるとのこと。葬儀費用はコリーの私物をオークションにかけている記念グッズ会社が寄付すると発表されている。【関連情報】・葬儀費用が足りないコリー・ハイムさん、葬儀ができる見通しに!ファンや記念グッズ会社の寄付集まる・亡くなったコリー・ハイムさん、葬式代が出せず両親がネットでファンに寄付を呼びかけ・コリー・ハイムさん急死!『スタンド・バイ・ミー』のコリー・フェルドマン、涙をこらえてコメント・子役で人気 コリー・ハイム38歳で死去 薬物過剰摂取

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。